忍者ブログ
*******************************************
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに今日は学校休みました。
だって、

2時間自習ってナンデスカ?!

自習かよ!
しかも、学校にいる時間より通学時間の方が長かったりして。

何人くらい居るのかは気になるけども。



とりあえず浪人は免れたのでご報告。
貧乏生活も免れたのでご報告。

何か…ほっと一息。
塾の女子8人で、7人は既に進路決まっているという。

ただでさえ進路決まってないのあたしだけなのに、
これで落ちてたら惨めすぎるもんねw

大丈夫、レベルが違うんだ!とか性格悪い事考えて頑張らなくても済みます。
ほんっと性格悪いょ今のあたしw
そうじゃないとやって行けんもんw


しかーし。

もちろん第一志望公立が残ってる。
これから塾行って鍛えてきます。

理社はどーしょーもないから…単語くらい覚えよ。

でゎでゎ。
PR
今日は私立の入試に行ってきました。

公立前期選抜も終わって、
私立も結果を待つだけで、
あとは公立後期選抜だぁー…!

…とりあえず休憩w

某友人は5校受けて、下手すると7回試験をしなくてはならないそうで。
よくやるよなぁと感心。

多分新聞によると、東京あたりでは平均5校とか受けて、地方では本命公立+滑り止め私立が主流なんだとか。
あたしは地方型です。
だって疲れるじゃんね。いっぱい受けても。

たかが3時間の試験なのに、倍勉強したくらい疲れるんだもん。



試験のできはと言いますと、

国語は相当自信があります。

英語は相当できてない自信があります。

数学は出来たか分かんない。
何か…無意味に焦った…。
でも、大の苦手だった円の問題がちゃんと解けたから、とりあえず満足。


分かんないけど、多分大丈夫…だと思う。
ぃゃ、間違いなく浪人はしてないけど。入りたい枠に入れたかなぁ…。

そこそこ自信はあるけれど、
駄目だったら嫌なのであまり強気には出ませんw


さて、あと11日で本命の本命、公立後期だ…。
緊張の程度が心配ですが、
知ってる人もいるし、きっと大丈夫!

っていうか、それ終わったら卒業直前LIFEが待っている!
部活も、趣味も、ディズニーも、CATSも!

半年あった冬眠期間も、あとたった11日♪
結果はともかく、そう思えば頑張れる。うん。

切羽詰ってるから、バレンタインはそれまで延期にしよぅ。

でゎでゎ。
前期試験終了♪

とりあえず終わってホッとする。

初日の電車の中は緊張してどうしようかと思ったけど。

何か知ってる人がいっぱいいて安心したゎ。

1人だったらとても惨めな結果に終わったと思う。


面接もとりあえず、聞かれた事にはちゃんと答えられたし。

「楽器何ですか?」とかまで聞かれたw 絶対吹奏楽顧問だあの面接官ww

討論もけっこう盛り上がって、

終わったら一緒だった子達と「楽しかったねー」とか言うフレンドリーさ。

6人が6人とも女子だったからかな。

女子が多い学校っていうのは知ってたけど、にしても女の子ばっかりだった。



でも、ものすごく、とっても、超人的に上手く行ったという訳でもないので。

まぁ人並み。中の上くらい。

これじゃぁ、あの内申はカバーできないよなぁw


別にいいです。

やる事やったし。

もともと期待しない事に決めてたし。


後期選抜で行ければ良し!

テストの方が、面接や討論より緊張しないもーん。


でゎでゎ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]