忍者ブログ
*******************************************
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう!

・・・とか言わなくてはならない;


どうも更新サボってました。


だってー

英語の宿題多すぎるしー

なんか提出物いっぱいあってー



とかいう。



部活が楽しくなってきて、

家に帰ると前より疲れてるっていう、プラスの理由もある。


いや、今まで楽しくなかったわけじゃないんだが。

周囲の人にはとても恵まれていると思う。

でも、

自分の技術が追いつかないと、やっぱりちゃんと楽しくないもんね。

トランペット経験者だけど、トロンボーン経験者じゃなかったから、

自分が下手なのはハッキリ分かるのに、

技術は全く追いつかない。

もどかしい。自分うざい。もーやだ。なんか息足りなくて頭クラクラする。


自分がいなきゃトロンボーンに人いなくなるとか、学校で深い付き合いするの部活以外にムリな状況とか、

そーゆーのが無かったらやめてたかもね。


新年の告白(笑)

もうンなこと考えてないけど。

トロンボーン万歳!!!!!!!!!!!

ほんとカッコいい。

でもトランペット君もたまには吹いてあげよう。



なんかタイムアップっぽい。

きょうはこのへんで♪


ではでは。
PR
言われて思い出した夏休みの宿題の末路を書いてなかった。(今更。

世界史は図書館に行って適当に写して、

数学は面倒くさい問題適当に飛ばして、

したら、

何とかなった。適当万歳!


でも休みの間にテスト勉強ができなくて、

テストは~♪悲惨ひっさん♪♪


他は普通だったけど。数1、前記の通り。

世界史と化学・・・アディオス!笑


化学。クラスの子に教えてもらったところが見事に出来なくて。

いや教え方が悪いんじゃなくて、暗記しなきゃいけないところ覚えてなくて。

・・・怒られるーーww

夏休みもあと一日。

しかーし。

未だ世界史の宿題手をつけてない(終わってないではなく)という事実。

ちなみに休み明け一番最初の授業が世界史ね♪

ある意味すごいぞ自分。

まー。なんとかなるさ。根拠はないが。

明日も部活あるけどね。



『O型自分の説明書』 ←I am おーがた。

ね。

駅の本屋のディスプレーに飾ってあって、前から気になってて、

読みたいなーでもなー高いしなー

とか迷ってたら品切れになって。

この前また入荷してて、買ってしまった。


信じる信じないは別としても、

おもしろかったー


学校にはAB型とB型ばっかりだから勧められないのが難点だが。



さー宿題宿題。

でゎでゎ。
幸せだ!

…と思ったよ今朝。
目覚ましの音を聞かずに起きられたから。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]