忍者ブログ
*******************************************
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も駅前で、政治家のおじさんが演説してました。

こんな小さい駅で演説してどーすんだー。


で、そーゆー時は必ず、マニフェスト配る係の人がいっぱい立ってるじゃないですか。


昨日私服で通過したら「おはようございまーす」とかにこやかに言われて、

そんな老けて見えますか。そうですか。


今日なんちゃって制服で通過したらシカトされたり、

子供だと思って馬鹿にしますか。4年後覚えてろよ。


どっちも失礼だろw

大人になっても、あの人には投票するまい。





なんか最近パソコンを開いていなかったんですが、

久々に開いたらみんな面白いコトやってるじゃないか!


便乗しますもちろん←

血液型ゲノム



追求するO型

へえ。
裏を返せば、好きなことしかヤランってことでしょうか。
 
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
ちょっとずるいところがあります。

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう.
手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
 

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。
たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


・・・へー

まあ気分屋とか受け身とか利己的とかは合ってる気がする。あと小心者とか。いいとこねぇ(笑)

でもこれといって違う!ってとこもないかも。




でゎでゎ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
血液型ゲノムやってみた。
ひねくれたO型だってさ。
人と一緒じゃ満足しません。って。

・・・自分じゃよくわかんないけど、
面白いねー。笑
momo URL 2008/10/24(Fri)23:55:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]