忍者ブログ
*******************************************
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも手をつけてないやつがココにw

無駄に量多い数学は終わったけど、

それ以上に難関の英語も半分以上残ってて、


やーばーいー(笑) いや実はリアルに笑ってる場合じゃない。


とか言いつつも、今日から3日間旅に出ます。ますます宿題は終わらない。

サイエンスキャンプとかいう。多分昔書いた。

楽しみだわぁ♪ ・・・元中の近くだけどw


来週までに台本作らなきゃいけないのに、ごめんよAちゃん!M先輩!

帰ってきたらまた頑張るから!


台本、

力はいってますョ♪

吹奏楽部で、曲と曲の間にやる劇、の台本。

どこまでもコメディ。←あたしに一番書けなさそうなジャンルでは?と思ったが案外何とかなった。じゃあ係になるなよって話だけどw人数が足りんかったのです。

多分面白いよ!

去年のも面白かったし!曲のできは忘れても、劇は覚えてるくらいに!(大問題。


だからみんな、文化祭来よう♪で、吹奏楽部見よう♪♪

(既に宣伝。。。)


でゎでゎ。
PR
しばらく更新が滞ってましたが生き返りました。

コンクールの結果は銀賞で、一昨年金、去年駄目金の今年銀だったので、

うわーって感じでした。


県に行かないので部活は少し減ったんですが、

それでも休みがありません。夏休みなのに…。

おかしくない?!

宿題とかさ、特に数学とかさ、簡単なのに量が多いんだよもう!

終わんないー…。



…うちの金管かっこわるいよなあ。←文脈無視。

木管上手・金管下手の構図がハッキリしているうちの学校。


この前、木管の人が金管の欠点を指摘し。

でも何か、金管は最初からあきらめてて、

「難しいからキツイから、この曲はやりたくない」

っていうのはすごいカッコワルイと思う。いやそりゃ本当にムリなものもあるけど。

木管に指摘させなきゃいけないなんて駄目だと思う。それで変わんないのはもっと駄目だと思う。


改心して、ちゃんと先輩についてこうと思ったのになぁ。。

1年生だけでもがんばろう。

あたしが下手なのは事実だし。


でゎでゎ。
途中まで書いてやめちゃうんだよね。

何かもうグダグダやからw

意味不な文なのは自覚あります。
知ってる人は知っていると思いますが。

今朝の新聞みて叫びました。
新聞見て叫ぶのなんて、高校の倍率が出たとき以来。

こんな相変わらず低テンションの書きかたしてますが、実際は大変です。

だってさ。

先生の転勤が発表になったんだよ?!

見たところ5人くらい転勤するみたいで、
2人は「誰??」って感じだったけど(ぇ

1人は我らが担任S先生。

でもまあそれは、仕方ないというか。
S先生好きだけど、卒業した時点でもうお別れだったから。
今日が何日かもよく分からなくて。
何がしたいかもよく分からなくて。

なんにもない感じの春休み。

中学も終わっちゃったし、高校はまだ始まらないし。

このままだと溶ける。


ほら、する事ないから開いてみたけど、結局書くことも無いし。

厳密に言うと、すべき事はあるんだけど、しなきゃいけない事がない。
だからだらだら。気が抜ける。

2週間ヒマなだけでこれなのに、1ヶ月することない!って言ってたヤツはどうするんだろう。
本当に溶けてるんじゃなかろうか。


でゎでゎ。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]