忍者ブログ
*******************************************
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人は知っていると思いますが。

今朝の新聞みて叫びました。
新聞見て叫ぶのなんて、高校の倍率が出たとき以来。

こんな相変わらず低テンションの書きかたしてますが、実際は大変です。

だってさ。

先生の転勤が発表になったんだよ?!

見たところ5人くらい転勤するみたいで、
2人は「誰??」って感じだったけど(ぇ

1人は我らが担任S先生。

でもまあそれは、仕方ないというか。
S先生好きだけど、卒業した時点でもうお別れだったから。

あと2人はあろう事に、

ダブル顧問。S先生T先生。

ちょっと待て!!!!!!!!
来ました一番最悪なパターン。

そりゃさ、ヤバイかなって思ってたよ。

S先生はうちらが卒業だから一緒に卒業とかありがちな発想だし。
T先生は大掃除でいっぱい雑誌(?)捨ててたし。
2人ともあの学校来て長いし。

でもだからって!
2人同時に動かす事無いじゃん!せめて!吹奏楽部いじめだ!
うちらはいいけど、後輩が…。


美術のF先生もいるけど、すでに美術と野球、顧問兼部だっけ。吹奏楽かまってる余裕は無いだろうな…。
音楽の先生も来るけど…どんな先生が来る事やら…。

色々不安です。
遊びに行けるかな。
っていうか、大丈夫かなあの部活…。

後輩に電話するから、ついでにちょっと話してみよう。

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
momo改め、そらでございます。移転しました♪
名前変えてみたよ~
慣れない((汗 

うちの顧問の先生も転勤してしまって((泣
次に来るのは新任の若い先生だとか。
もうすぐ入学式だけど、練習とかどうしてるんだろう?とか思う。。
そら URL 2008/04/01(Tue)22:03:30 編集
無題
移転先教えてくれてThanks、そら!
…あたしも慣れないなw
ま、そのうち慣れるでしょう♪

momoのとこもなんだ…心配だよねー…。
良い先生だといいね。お互い。
ぁぃ URL 2008/04/03(Thu)15:38:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]