忍者ブログ
*******************************************
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は高校の定期演奏会に行ってきて、
昨日は高校の時間割ガイダンス行ってきましたよ。

いーやー。
ピンチw



何がって、部活が。
(時間割より先に部活が来るのは自分でもどうかと思うが。)

部員が今の学校よりも少なくって、
それはいいんだけど、
楽器バランスがなかなか。


来年になったら、
ホルン2人、ボーンも2人。
ユーフォは2人くらいでいいにしても。
チューバも1人いれば何とかなるけど、3年生だから途中で抜けるし。

そんな中、2年生が3人いるペット。

どうなのよ。
1人でも採るんなら他の子に負けないよう頑張るけど、
1人も採らなかったら勝ち目なし。
っていうか、きっと少ないパートに経験者欲しいよね。

トランペットやれない危機。
木管吹かせても初心者と変わんないから、金管にはなると思うけど…。
(打楽器には間違いなく不向き。)
どの楽器にも魅力があるのは分かってるけど…。
チューバの音好きだし、ユーフォも綺麗だし、ほるるんグリッサンドとか、ボーンのグリッサンドとか(グリッサンドばっか)憧れるけど…。

三年半の愛着というものがあるじゃない。
ね。


だってさ、勧誘されるときに、
「チューバとクラとパーカッションが足りません!」
って言われるんだよ。
「楽器何?」
「トランペットやってました。」
って言ったら微妙にスルーされるんだよ。

悲しい…。
チューバは経験者の子がいたから、彼女がなるような気もするけど…。


ま。
まだ決まった訳じゃないから明るく行こう。

同期の吹奏楽部が多ければ、トランペットだって採用するんだ!
みんな、吹奏楽部入ろう!!(笑

他の楽器だって、1ヶ月も吹けば好きになると思う!



定演であれだけトランペット目立たせて貰うんだもん。
もしそこで終わっても、ひとまず悔いは無い。
上手く行きさえすればw

定演まであと1週間。
余計に頑張らなきゃ。


時間割については、理系の場合レパートリーがあまり無いそうなのでw
人並みにいきますww

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]