忍者ブログ
*******************************************
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分を変えようとテンプレートを変えてみたところ、
非常に使いづらかったので再び変えてみました。

地味だけどドンマイ。
どうせ地味だもん。紫好きだもん。
また良いのが見つかったら変えよう。



卒業式が終わったので、する事といえば部活くらいのもの。

午前中はだらだらと生活して、
午後は練習。
何てシンプルな生活だろう。

警備のY岡さんに「留年しましたぁ。」とか言いつつ、
顧問の音楽の先生に「留年?」とか聞かれつつ、
来年以降は「留年」ネタじゃ笑えないだろうとか思いつつ、
部活してます。


ようやく、夏程ではないにしても調子を取り戻してきた感じです。
後輩も いじめられる 一緒に練習できる程度には。

何というか、
あたしって、練習しつこいのかなー。
真剣にやってる人はもっと細かくやってると思うんだけどなー。
そりゃ、
練習効率良い人では決して無いけどさ。
でも、
1年生、15分練習したら苦笑いされたよw

高いフレーズ練習さすのは酷なのかな。
音が出ないのは仕方ないけど、指とかリズムとかはなぁ。
1年生ってそんなもんなのかな。
それとも、仮退部の間にしつこい性格になっちゃったのかな。
時間が無いから流して大体理解したほうがいいのかな。
でもそれに慣れちゃってもな。

思考がループ。

まぁ別にいいか。という結論でループ脱出。



ようやくちゃんと部活モード入ったと思ったら、
そういえば、明日からしばらくは高校モードに入らなくちゃ。
練習2回程すっぽかします。
本番は行くから許してもらおう。

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]