忍者ブログ
*******************************************
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から部活解禁。
というコトで久々に、半年ぶりに、楽器を吹きました。

まぁ、その吹けないこと吹けないこと。笑。

半年も触ってなければね。そりゃ吹けなくなるけどね。当たり前だけどね。
事実を突きつけられると結構キツカッタ。

いける!って思って吹いたら音出ないんだよね。
音ズレてるの分かるのに直せないんだよね。
あの悲しさはやってみないと分からないw
夏あんなに仲良かったのに、トランペットに嫌われてしまった。

定期演奏会まで一ヶ月ないのに、やっと音階ができるようになった。
B♭より上の音はタンギングできません。
どーするあたし。



定期演奏会の選曲は、素直にも嫌味にも素敵です。
トランペット、何か申し訳ないくらい目立つし。
そりゃさ、2年生に2人ともソロがあるのは良い事だと思うよ。
度胸つくし。
割と淡白な子が超情緒豊かなフレーズを吹くのはちょっと面白いし。
でも何あたしのあれ。ヤバイでしょう。難しいよ。
いくら強力な助っ人が入るとはいえ。
ただのタンギングで苦戦してる人にダブルタンギングの嵐を求めますか。

難しい。でもカッコいい曲が多くて。
…だから余計悲しくなるんじゃん!(怒
興味わかないような曲だったら、入れなくてもそんなに気にしないのに。



と。ひとしきり愚痴ってしまいました。

とりあえず気が済んだんで、愚痴はしまっておこうと思います。
あんまりずっと愚痴ってると、何言われるかワカラン。
とくに金管吹きからw 後輩も同輩も先生もww
そういえばこの前のコンクールだって、とっても自信なかったし。
やるだけやってみましょう。


結果発表で落ち込みに追い討ちがかかったらドンマイw

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]