忍者ブログ
*******************************************
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入試の自己採点した結果。
国語と英語は思ったとおり。
ありえない終わったと思った数学のできが思いの外良く、
これは上手く行ったと思った理科が思いの外悪く、
プラスマイナス予想通りってとこでした。

この勘違いは、問題作者の性格の悪さに起因するものである。

だってさ、超半端な数が出たら、誰だって不安になるじゃん!
理科とか、他の人が間違えてて「んなの間違えるなよー」とか言ったら間違えてたもんね。冷静に考えれば分かるけど、緊張してる時にそんなの分かるはず無いじゃん!

もー。性格悪い。いいけど終わった事だから。

――――――――――――――

本日は休日出勤です。
毎年ある事だから慣れたし、代休あるからむしろ嬉しいけど、今回はちょっと悲しい。
だってさー。
1・2年生は公開授業なのに、3年生は部屋に籠もって音楽鑑賞だもん。
いや音楽好きだけど。
あからさまに用途なし感がw
2時間ビデオ観て帰るんなら、別に休みでいいのに、とか思ってみる。


今度の一週間、部活あり、遊びあり、最後の塾あり、ミュージカルあり、ディズニーあり。
ノンストップ感がある。
で、気が付いたら金曜日になってて合格発表。
いーやーだー。
このままがいい。
でも結果分からないと落ち着かない。どっちか決まるまでは、「うちの行く高校ねぇ…」と盛り上がる事もできない。

とってもふわふわした状況です。

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]