忍者ブログ
*******************************************
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しませんでした(笑)

まー。
前期はお遊びなので良。
とりあえず、落ち込んでないので(そう、ブログを更新できる程!)慰めなくていいです。
後期は自信あるし、もし後期アレでも、私立がある!
私立のセーラー服はすごい可愛いんだ!w
…私立落ちたらさすがに死にたいけど、そこは、落ちないための滑り止めですからw

――――――――――――――

昨日また雪が降って、
今朝はすごいキレイでした。

うちは田園地帯というか、イメージ的には田んぼ地帯の方がいいんだけど、
そういう所なので、
アスファルトの上の雪は溶けちゃうけど、
田んぼの雪は溶けないので、
真っ白でした。

人間なんて小さいんだ!
と叫んでみたくなる。

叫ばないけどね。

さて。

そろそろガッコに着きます。

もう暫らく勉強頑張ります。

後期の皆様がんばりまそ♪

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんまいだ・・・って言ってもいられない自分(笑
わたしなんてヘタしたら私立の方が難しいっていう((汗
すべっても止められません。。
北海道は真っ白だよぉ。今日も10センチくらい降った・・・かな!?(曖昧
寒いです・・・。生足の人が信じられない。。。
まぁ、気楽にがんばろぅね♪♪
momo URL 2008/02/04(Mon)22:51:58 編集
無題
ぁはwその辺はお互い様でww
そなの?!でもそこは、滑らない止まらないという…その方がいいよ、滑って止まるよりは。
こっちでも最近雪多い♪昼にはとける程度だけどね。
今日も試験なのに雪でスべっちゃったぁ(笑
お気楽が一番だぁね!
ぁぃ URL 2008/02/10(Sun)15:18:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]