忍者ブログ
*******************************************
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、公立高校の出願日です。
出願してきました。
そしたら、
小学校の時の友達に会いました。

小学生の時の仲良し3人組の1人で、何かもうキャー!って感じで。
(もう一人は福岡に行ったから、同じ高校はムリ。)

「同じとこ受けるらしい」って噂は聞いてたけど、噂だし。
てっきり違う科だと思ったら、同じ科だったし。
いゃぁ、テンション上がるゎ。
もう一人知ってる人見つけたけど、見つけたのがホールの中だったから声かけられなかった。残念。

地元の制服も彼女以外にもいたし、まぃのA中学校の校章とかも見たし。
何か、うちの近くから来る人思ったよりいそうで安心しました。
この辺の人は、偏差値同じくらいなら、地元では“良い”学校と言われる(あくまでも地元では)なK高校に流れるかなぁとか思ったんだけど。どうせ。(←K高校嫌いな人。


「どんな結果でも恨みっこナシね。」
とは決めましたw
受験だもんね。

――――――――――――――

でも、それで嬉しいなって思ったら、校舎の上から、「落ちろ!」とか叫んでる人がいて。
あたしは全く信心深くないし、縁起悪い言葉100回言われてもへこたれないけど、
これから行こうとしてる学校にも、そんなアホがいるのかって思うと、何か泣ける。
それとも、隣の学校の人だったんだろっか?
ならいいけど。…多分それはない。
すっごい水さされた気分。

高校入っても、理想的な世界なんてあり得ないんだよね。
という現実を突き付けられた出願日。
そういえば友達も、若干キツくなってたし。
うーん。

まぁ、今は試験の事だけ考えるか。
胸を張って部活に帰らないとね。

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]