忍者ブログ
*******************************************
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ中学校の皆様!

卒業おめでとう!!

あたしもやけど。

これで卒業生になりました。


ついでに、卒業式の後クラスの打ち上げに行き、その後制服っぽいものを買いに行くという強行突破をしました。
我ながら無茶。
でも、お店の期間が限られてるんだもの。
楽しい事なら頑張れる!
3年間素っ気ない制服で過ごしただけに、とっても楽しいオカイモノでした♪

制服っぽいものを着たら、ようやく少し高校生っぽくなったような。変わらないような。笑。
『馬子にも衣裳』は嘘じゃないねっ!

――――――――――――――

と、今日はとっても楽しい日でした。
卒業式だけど、あんましんみりしなかったし、そこまで感動もしなかった。(悪。
そこは勘弁してほしい。
だって思い出とか、部活抜いたら圧倒的に悲しいのが多いんだもん、感動できないねばっこいタイプの(笑)

色々のお陰で成長できたし、今更誰かを恨むとかそんなつもりもないけど、だからってやっぱり『みんな大好き!』とも言えないし。

いいの!

あたしの本当の卒業式は定期演奏会なの!

クラス愛より、学年愛より、部活愛なの!

あーっ。残り2週間無い?
感動できるよう、明日からまた練習だぃ。

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]