忍者ブログ
*******************************************
[211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いてやめちゃうんだよね。

何かもうグダグダやからw

意味不な文なのは自覚あります。



さりげなくテスト終わって、

点数はいい線いったと思うんだけど、
(恐怖の英語は帰ってきてないけどw)

理解してない事が山ほどあって、

問題集も机の下で山になってて、

何とかしたいんだけど学校行かない日が無くて、


どうしましょ(笑)

1日70時間ぐらいほしい。

でも24時間で何とかしなきゃね。

何とかなるか。


そうなのさ。

これはあたしだけの話じゃなくて。

吹奏楽部とジャズ楽団、両立してる人はみんな同じ話。

一応。

練習来ない人いるけどさ…。

逆に、あたしよりスゴイ人もいっぱいいるし。

同じ話。


だから、ツライ人はツライよね。

部活は好きだけど、それだけやってりゃいいワケじゃない。

だから。あーあ。

あたしはまた1人。


中学生の時の部活で、パートの同期の子が引っ越して。

パートに同学年がいないっていうのは、上手くなれるし、ごたごた無いし、

楽だなって最初は思ってたんだけど。

3年生になった頃には、他の、パートに同期のいる人たちがすごい羨ましかった。

やっぱ格別じゃないっすか。

多分。知らないけど。


自分が他のパートに入り浸ってんのは羨ましいからなんだろうか。

あぁー、ほんと意味不だ。

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]