忍者ブログ
*******************************************
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活で、ちょっと係でメールを集めてるんだけど、

集まらない…。

1日して2人とか悲しすぎる。(部員30名強也。

凹むわぁ。。

いやまあね。冷静に考えたら、1日2日でなかなか出せないだろうけどね。
みんなでワイワイ相談しながら、締め切りギリギリに来るんだろうけどね。

それでもあたしは凹むんだ!(我ながら意味不明だが。

あたしのメール内容まずかったかなとか、
何か変な事書いたかなとか、
そんな事を自己反省し続ける、とっても後ろ向きな正確ちがう性格なのですよ。

何とかならないもんかね。

とりあえずみんな返事を下さい。(ここ見てないだろうけど。

返事こないとボヤキながらも幹事頑張っている、中学時代の某先輩及び某宇宙人を尊敬した一日。



さて。

コンクールまで20日ありません。

どうしたもんか。

でも、自分なりに、そこそこ聞ける音になってきたと思うのですよ。


スタミナ無いけどね。

スライド下手だけどね。

…。

どこが上手くなったんだろか。


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・よくわかんないけど頑張れ?笑

コンクールかぁ。
レギュラーおめでとぅ♪
わたしも大会でれるように頑張るわぁ
momo URL 2008/07/10(Thu)21:19:05 編集
無題
ありがとう!頑張る?笑
うちは部員少ないから、ほとんどレギュラーなんだよぅ。プレッシャーだゎw
弓道の大会か。カッコよさそう…。がんばれっ♪
ぁぃ URL 2008/07/11(Fri)23:31:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]