忍者ブログ
*******************************************
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお話。


部活が終わった後、ジャズの練習してたんですね。

そしたら、風が吹いてきて、

譜面飛ぶ、と思っておさえたら、

ガシャン。

カランカラン…。

みたいな。

スライドがみごとに落っこちました。

その瞬間はほんと土下座して謝ろうかと思ったけど、何か全然怒られなくて、

大した注意もされなくて、それどころかその時吹いてた曲も止まらなくて、

…カルチャーショック。


ちなみにトロンボーン様は若干曲がってしまったので、

(その方が5ポジション分かりやすかったけど←)

昨日のうちに楽器屋に旅に出られて、

今日の昼お迎えに上がりました。



午後は吹きました。

ジャズ楽しいよ。明らか一番下手なの自分だけど←

中学の時にジャズは調べたから多少は分かるけど、

楽器自体が下手だからなあ…。

他の初心者の子やめちゃったしなあ…。

でも楽しいよ。

他のパートもステキだけど、ボーンの先輩惚れるよ。本領発揮って感じで。

みんな、文化祭はジャズ見においで!w


吹奏楽も見て欲しいけど、そっちはまだコンクールモードなのです。



さてさて、そろそろ作文書きにもどります。

選考通ったら、夏休みに三日ぐらい理科の合宿します。

受験より倍率高いけど、行きたい!頑張って書くぞ!


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]