忍者ブログ
*******************************************
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新が滞ってましたが生き返りました。

コンクールの結果は銀賞で、一昨年金、去年駄目金の今年銀だったので、

うわーって感じでした。


県に行かないので部活は少し減ったんですが、

それでも休みがありません。夏休みなのに…。

おかしくない?!

宿題とかさ、特に数学とかさ、簡単なのに量が多いんだよもう!

終わんないー…。



…うちの金管かっこわるいよなあ。←文脈無視。

木管上手・金管下手の構図がハッキリしているうちの学校。


この前、木管の人が金管の欠点を指摘し。

でも何か、金管は最初からあきらめてて、

「難しいからキツイから、この曲はやりたくない」

っていうのはすごいカッコワルイと思う。いやそりゃ本当にムリなものもあるけど。

木管に指摘させなきゃいけないなんて駄目だと思う。それで変わんないのはもっと駄目だと思う。


改心して、ちゃんと先輩についてこうと思ったのになぁ。。

1年生だけでもがんばろう。

あたしが下手なのは事実だし。


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]