忍者ブログ
*******************************************
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、前のテンプレ壊れてたみたいで。

変えました。多分大丈夫。




今は亡き期末テストのお話。


平均に近かったのは唯一英語のみで、

あとは平均から10点近く離れている。

下手すると20点以上離れてる。

上にも下にも♪

そんなテストでした。


いいんだ、テスト返却期間、浮き沈み激しかったって。

いいんだ、面談で担任に「もっとガンバレ」って言われるの目に見えてたって。

いいんだ、世界史壊滅したって。数Aがんばったから。



テスト終わって、あとは文化祭に一直線です。

究極に休日なし。てゆーか学校において休み時間なし。


家でも色々工作してます。部活の劇で使うの。

ダンボールと毛糸とようつべさんはお友達と化した。


ダンボールから丸切り出すの上手いねって褒められました。何の役にも立たない技能だけどね!

カツラっぽいのも作ります。

もうホント、何部だろうあたしw

部室をあさってたら、色々劇に使う小道具が発見されました。

ホント何部だうちw 
S&Dとかに改名した方がよくね?吹奏楽&ドラマ。


まあ、授業ないから楽なんだけどねえ。


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]