忍者ブログ
*******************************************
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学なんて数学なんて数学なんて

大ッ嫌いだぁ!!!

とか言いたくなっちゃう。


今週から来週にかけて塾と学校のテスト週間です。

今日は学校と塾で数1やってきました。


なんか学校の数学はB5一枚片面ずりで、

いいのかこんな少なくて?!

とか言いつつ大問を1つ落とした。

式はたてたんだが、

途中でルートごちゃごちゃの計算不可能な式に進化した←

謎の展開。

しかも時計ない。時間わかんなぁぁい。

めんどいし諦めョ♪←これが駄目。

しかーし周りはできてる空気。だって理数系クラスだから。

これはまさか平均9割いくんじゃないか?(前回8割5分。そりゃないぜテスト。)

ということは

平均割ったあぁぁ・・・他はともかく数学で・・・クラス平均だからまあ仕方ないけど・・・泣きたい・・・

1問の配点高すぎなんだよ!平均高すぎなんだよ!バカ教師!

とか言いたくなる。八つ当り万歳。でもほんとに先生、人間性は好きだけど授業は嫌い。


塾の数学もドンマイな感じ。

でも数学できなくて国語ができたとかショックだ。


一応、理数系なのに・・・!!!

というかんじでテストはまだまだ続きます。

爆発しそうです。

危険なので半径1メートル以内に入らないでくださいてきな感じです。

でも1人だと際限なく沈むからやっぱり止めてくださいてきな感じです。

うん。

はやく終われテスト!

テストが終われば楽しい文化祭!


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]