忍者ブログ
*******************************************
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも手をつけてないやつがココにw

無駄に量多い数学は終わったけど、

それ以上に難関の英語も半分以上残ってて、


やーばーいー(笑) いや実はリアルに笑ってる場合じゃない。


とか言いつつも、今日から3日間旅に出ます。ますます宿題は終わらない。

サイエンスキャンプとかいう。多分昔書いた。

楽しみだわぁ♪ ・・・元中の近くだけどw


来週までに台本作らなきゃいけないのに、ごめんよAちゃん!M先輩!

帰ってきたらまた頑張るから!


台本、

力はいってますョ♪

吹奏楽部で、曲と曲の間にやる劇、の台本。

どこまでもコメディ。←あたしに一番書けなさそうなジャンルでは?と思ったが案外何とかなった。じゃあ係になるなよって話だけどw人数が足りんかったのです。

多分面白いよ!

去年のも面白かったし!曲のできは忘れても、劇は覚えてるくらいに!(大問題。


だからみんな、文化祭来よう♪で、吹奏楽部見よう♪♪

(既に宣伝。。。)


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]