忍者ブログ
*******************************************
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

テストが終わりました。

化学が壊滅しました。…無機化合物のバカヤローッッ!

部長選挙も終わりました。

定演の曲ももうすぐ決まります。


定演ね。

オリジナルとアンサンブルとポップスがあって、

ポップスではまたコメディ劇やります。

諸事情あって、文化祭に引き続き関わらせていただくことになり。

あぁぁまた殺人的に忙しいよどうする期末テスト。

とか思いつつ生活してる今日この頃。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐクリスマスですね。

うち仏教だけど気にしない。お寺の長女がキリスト教系の私立校に通う時代だもの。

クリスマスイルミネーションがきれいなんで、

写真をアップします。

別に、文章おもしろくないのごまかしてるわけじゃなく!

学校にもツリーがいっぱいあってキレイなんだもん!

とゆーか

それくらいしかクリスマス楽しむのがない。

だってクリスマスは部活と塾だもーん。だもーん。だもーん。(リピート)


でゎ。



PR
去年まで3年間、あたしもそうだったのに、

最近制服の女の子見ると寒い。

何であんなに足出してて平気なんだ!!

あれだよね。毎日だと慣れるんだよね。うん、知ってるよ。

でもズボンやタイツに慣れたらもうムリだぁぁ


私服は面倒だけど、制服は寒い。

面倒いと寒い。寒いの勝利。ぅぅ゛。

しばらく制服は着れません。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


しばらく更新しない間に、テスト目前です。

いや何回か更新しようとしたんだけどね。色々アクシデントが。

部長選挙はテスト後です。


テ!ス!ト!

化学は最終日でした。神様ありがとう!!


期末がやばかったので、中間は頑張らないとまずいっすね。

国語…は、どうにもならんけど…。(ひどすぎてもう…。)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あー突如どうぶつの森やりたいー

何でということはないですが。なんかやりたいんだ!

でも妹のDS本体壊れててできないー

買おうかな…(←テスト前。


でゎでゎ。
部活でやる曲を聞いてます。

朝からロックです。

吹奏楽版に編曲されたやつですが、いけっトロンボーン!サックス!トランペットォォォ!みたいなノリ(ナニソレ)はロックです。


中学の時にも一回やろうとしたけど、難しすぎて没った曲。

ペット1番はホント死にます。だからってオクターブ下げたらダサいから下げらんないです。

でも、今回はボーン2番ですが、音域はキツくなく格好いい!楽しい!

合奏中にテンション上がってにやけてます←


先輩が上手いだけとか言っちゃいけないよ。図星だから。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


30日は学校でハロウィンでした。

なんか本格的に仮装してる人がいっぱいいて可愛かった!

お菓子も配ってたし。まあそれはいつもの事ですが。


あたしはといえば、違うことを考えていて、ハロウィンの準備しそこねました。残念。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

高校入ってから、使う路線が2本から3本に増えて、その分電車の遅延にぶつかることも増えたんだけど。

はやめに出て、遅延して、開始時刻にギリ間に合ったら気まずいよね。


ちゃんと遅刻したら、「遅延です!」って言えるからいいんだけど、

間に合ったら主張するにできない。

けど、こいつ遅刻しかけたな的な。

早く行って楽器とか英単語の練習しようと思った日とか悲劇ですね。


あたしは悪くないのに!


でゎでゎ。
ぎゅっとのバナナは、相も変わらず不評で、

なんかもう、そうだよね。うん、キモいよ。(なげやり


どうやらあたしは、キモいものとか、意味不明なものとかが好きみたいです。

例えば、

好きな海の生きものは?

って聞かれたら、イルカとか、熱帯魚とかが模範回答ですが、

あたしはウミウシが好きです。


ウミウシ分かんないって友達がいたけど、ちっちゃいナマコみたいのです。

ウミウシの本を読みながらおやつ食べるとか余裕です←

どうせゲテモノ好きだもん。いいもん。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


高校にあがったとき。

吹奏楽は続けるつもりだったけど、音楽を進路にする気はさらさら無いので(ってか無理)、

勉強もあるし、他の音楽活動はやる気なかったのですが、

すぐにジャズ楽団に惚れてしまい。


でもジャズも一段落して、よっし音楽は休憩!

と思ったら、今度はオーケストラに駆り出されることになりました。


オーケストラは部じゃなくて授業なんですけど、クリスマスコンサートをやるにあたり、足りない楽器の助っ人を頼んでるそうです。

ちなみに、うちのガッコでボーンを吹いてるのは、あたしの知るかぎり3人です。

…拒否権ナシな空気(笑)


いや、いいけど。

前からやりたかったし。

みんな、クリコン来てね♪♪

でもさ、

昼休みに練習するらしいけど、

授業でオケやってる人は、昼休みを2時間目にとって、しかも単位貰えるのに、

うちらは2時間目はフツーに授業で、昼休みつぶれて、特典なしって、

しかもバイトもできないし、

ひどくないですかぁぁ

つーか、

生徒には5分遅刻したら欠席扱いって厳しくするくせに、

先生は授業10分や20分のびても、昼休み拘束してもなんもナシって、

おかしくないですかぁぁぁぁぁ


オケはまだよく分からんので、あんまり言えないけど、

ガッコはおかしいと思う。

って、でも誰に訴えたらいいんだろうね。担任に言っても意味ないだろうしな。

ということで、不満はブログにやってくる(笑)


生徒は好きだけど、先生の半分ぐらいキラーイ。

今まで恵まれすぎてただけだろうけども。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上、妹がそのうちジャニヲタになりそうで心配してる姉でした。

でゎでゎ。
「ぎゅっと」のマスコット、可愛くない?!

って言っても、理解してくれる人が少ないです。

ってゆーか、直球で―「キモイ」―一刀両断的な人もチラホラ。

可愛いじゃん!!!誰か分かって!

ちなみに、あたしのケータイの待受はコレです(ぇ





今日の部活は、なんか色々あって、2曲ほど初見をやりました。

(↑説明をめんどくさがってるとか言っちゃいけない。)


なんか、年明けに、某R高校に遊びにイクラ子音ですよ。違う。行くらしいんですよ。

で、R高校の吹奏楽部と一緒にやるらしいんですよ。コウカン会。コウカンって交歓?交換?わかんない。

で、それでやる曲の候補で、2曲。



ディズニー系の曲と、ロック系の曲。

正直、

ロック系のはTbカッコいいから楽しいんだけど、

ディズニーってさ。木管キラキラヒラヒラじゃん。

どぉせどぉせ。金管中低音なんて、裏でパホパホやってるだけなんだろぉぉぉ。


とか思ってスネてたら、

すんげー面白かった。ディズニー氏ごめんなさい。

いやでも先輩が1stくれたお陰かもしれない。

先輩ありがとう!!


コウカン会楽しみです。

うちのガッコのTbは3人ですが、あっちの高校には4人いるそうです。幸せ!

自分が一番ヘタなのは目に見えてるけどさー。いいんだもう。




以上、分かる教科と分かんない教科の差が、日に日に激しくなってる奴でした。


いやちゃんと分かるの、数学と生物だけだけど。

あとはバイバイ!だけど。

ダントツNo.1は古典!ムリ!!


でゎでゎ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]