忍者ブログ
*******************************************
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車通学は相変わらずだし、むしろ時間は短くなったけども。
立ちっぱだから寝れないし、混んでるから本読めないし。
だから、暇つぶしに投稿。
授業始まれば止まるからご勘弁。


数学と情報の実力テストがありました。

数学、計算問題だけで15分かかるという恐ろしい鈍り具合です。
…1ヵ月、大して勉強してないもんなぁ;
でも、受験で身につけた諦めの悪さは相変わらずだったから、ま、そこそこできたんじゃなかろうか。
一番勉強した教科だしね。

情報はどうでも良し。

問題は英語だぁー…!
どうしよう明日。
数学の次に勉強したのに。社会の次にできないし。
国際科の子に家庭教師頼まないとダメかな。にしたって明日には間に合わないよな。
ぅーぁー。
諦めよ。
(結局諦めいいの。)



高校の友達とブログURL交換しました。
多分見てる、かな?
一瞬焦ったよ。高校の悪口書いてなかったか?!とか。
多分大丈夫でした。
アホなのはバレますが、そのへんはまぁ、気にしない事にする。


はやく授業始まらないかな。
EVERYDAY理科90分だけど、楽しみ。
時間割りが結構かぶってる子を1人発見して、少し安心したりする。

理系万歳!!!

脈絡がないのも気にしない事にする。

でゎでゎ。
PR

高校生になって1週間が経とうとしています。

クラスの子の顔と名前も一致するようになってきました。
人数少ないからね。
クラス50人近いって話も聞きますが、うちはその半分です。





しかーし。
ここで安心できないのが単位制の高校。

 

部活メンツで遊び行きました。

あたし、基本は無感動ですが。
さすがに今日は、あぁいいなって思いました。


誰かと話しました。
クラスと部活とじゃ比べものにならない。
こんなに楽しくなきゃ、3年間もやってらんないよねって。
ほんとそう。

1日がとっても早かった。
校長先生の話も、こんなにはやく飛んでいけばいいのにって位、はやかった。


垂直落下型のジェットコースターに3回連続で乗って。
怖くて今まで乗れなかったけど。
乗ったら楽しい。あれはハマる。

でも実は今でも少しグルグルする。さんはん器官(変換出てこなかった;)微故障。
最後の高速回転がきいてる…!
人をいじめると報いがあるというコトを、体で覚えた。うん、勉強になるね。笑。


明日からは、もう中学関係で誰かと会う具体的な予定はなく。
明日、明後日くらいで、みんな高校生になっちゃうし。
完全高校生モードです。
ゎー。
みんな入学おめでとう!
何かさみし。
でもうれし。
高校には、知りたくなる、素敵な子がたくさんいるのです。
多分みんなもそうでしょう。


つらつらと書いてみました。
いつも以上に駄文なのは、天使のような広い心で許して下さいな。

でゎでゎ。
我ながら久々に連日投稿だなぁ。
ハイなんですよ、ハイ。
学校始まったばかりだから。



学校2日目です。

クラスメートの名前もちょっとずつ分かってきて、
知らない人に話しかけるのも慣れてきて、
順調?
多分。

クラスに、クラやってた子とパーカッションやってた子がいて、
後半は吹奏楽トークで盛り上がってました。
「バン民やったことある?」 「あるある!」
とか。


彼女らと一緒に吹奏楽部仮入部にも突入し、
久々にトランペットを吹き。

そういえば、
「コンクールの時結果発表のトキ、隣にいたよね?」
って言われた。
ぁ。
演奏順ラストだった学校の元部長さんだww
髪染めて化粧してたから分かんなかったけど。
同じ高校だったとは。
ミラクル。

しかも彼女、元ペットらしいし。
上手いし。
ぅー。
しかも、その後にもう1人ペット経験者来たし。
その子は普通だったけど(ぇ
少なくとももう1人、ペット経験&希望者知ってる。

激戦区です、ペット。
負けるもんか。

全力で戦っても負けたら、喜んでボーンやろう。
先輩優しいし。
人数足りないっぽいし。
今日吹いてみたら予想以上に面白かったし。

…って書いといたら、あたし、ペットになれなくても愚痴らないだろう。
嘘じゃないし。
ただ、ショック受けたら忘れそうだから。
予防線ですw

でゎでゎ。
今日は高校の入学式でした。


朝電車で後輩に会うというサプライズ。

学校に着いたらクラスを間違えるというサプライズ。

初日から2分割されているサプライズなB組。


…うん。自分で書いててしつこいなって思った。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]