忍者ブログ
*******************************************
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活も体育祭も盛り上がり始めましたが。
PR
トロンボーン!!!

という事に決まりました。
色々悩んだけど、決まったからには頑張る。

悪いなとも思うけど、ペットをやめるわけじゃないから。
ペット大好きは変わんないから。


そしてそして!
学年21人いるんです!
ということはっ!!
ボーンパートは2人いるっっ!!!

…感嘆符しつこいね。
だってカンドーなんだもん。
気楽だけどさ。1人だから成長できた部分もあるけどさ。
やっぱり寂しかったし。

元チューバの女の子で、バス吹くらしく。
あたしがテナーでバランスいい。

先輩もはっきりしてて素敵です♪

それじゃ、頑張ってヘ音記号読みます。

でゎでゎ。
入部したので楽器決め始まりました。

大体みんな希望通りになったんだけど、
ペットとサックスが全然決まんなくて。
サックスは何とかなりそうだけど、ペットはどうにもならなくて。


ペットの希望者は4人いて、枠は2人。
残りはホルン。

普通に良い子(?)と、「あんたどうなのよ…」って子といて、
先輩のコトも考えて、
迷ったんだけども、
ホルンにしよって一瞬思ったんだけども、
やっぱりペットがいいって思い直したり。

倍率2倍ですよ。
高校受験よりよっぽど大変じゃん。笑。


明日からもずっと話し合い続けます。
自分達で決め方を決めろだそうで。
無茶っすよ。
みんな「どうしよう」しか言わないもん。
「どうしよう」っていう時って、大体何も考えてないよねwあたしもだけど。
=「どうにかして」ってことなんだよね。
ほっといたら一ヶ月経っても決まるまいw

これからあの子達と仲間になるんだなって。
学年21人。
嬉しいけど、うーん、ホントどうなんだろうって子が…。
っていうか、木管と打楽器強すぎだろう。金管弱い…。

とりあえず楽器決めてからまた悩みます。


もう実技試験で戦うしかないか。
すっごい嫌なんだけど。競争するのって。楽しくなくて嫌な気分になるだけだし。
でも手段が無いかもしれない。



話は飛びますが、体育祭、みどり組になりました。

緑?

って感じだけど、白や紫やピンクよりは普通かと。
9色もあるからねー。


でゎでゎ。
部活入ってきましたよぅ。
吹奏楽続編。

文芸部とか新聞同好会とかいわゆるパソコン部とか、興味のあるのはいっぱいあったけど、
(根暗な部活ばっかりw)
やっぱり吹奏楽。


来週、楽器決めるっぽいです。
ぅーん。
ペットになるか分かんない。

楽器としてはペットがダントツ一番好きだけど、
希望者多いし、先輩が…他の希望者も…なんか苦手なタイプかも…。

ホルンの先輩はすごい素敵。
でも後ろに音が飛ぶ感じが慣れないなぁとか。
だったら間をとって(?)ボーンかなぁとか。

ペット続けられる場所は部活に限らないというコトもある。

決まったらまたワケワカランテンションで報告すると思います。
ペットかホルンかボーンになるのは、ほぼ間違いない。



さてさて。

何か調べたらほぼ一年ぶり?の
バトンです。

白黒劇場様から貰いました♪
今日はついてないと思う。

どっかの電車が事故って、朝の混雑が殺人的で。
(降りられないかと思った。)

その間にイヤホンのカバー落としたし。傘も電車に忘れたし。
気まずい思いも色々と。

厄日ですかね?



月曜日は恐怖の英語2時間=180分。
1時間目と2時間目で微妙にモノがちがうけど。

1時間目は、なんか、レベル低くてつまんなかった。
かと思うと、
2時間目はめまぐるしいスピードで走っていき。

国際系の学科もあるんですよね、うちの学校。
2時間目は隣の子が国際科の子で。
ふざけんなー、ってくらい発音よかったりして。

そもそもは、あたしの勘がよかったのが問題なんだ。
テストでクラス分けするのに、全部四択問題だったから。
英語苦手のあたしが上のクラスに滑り込むなんて事故が起こるんだ。



理科は楽しかったです。
科学の先生好きかも。
イキナリ「マインドコントロール」について語られたw

かなりお世話になるハズだから、良さそうな先生でよかったです。



そんな感じ。

ちなみに今書いているのは暇つぶしじゃありません。
早速な現実逃避です。
英語の勉強が…!数学も……!

でゎでゎ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]