忍者ブログ
*******************************************
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活入ってきましたよぅ。
吹奏楽続編。

文芸部とか新聞同好会とかいわゆるパソコン部とか、興味のあるのはいっぱいあったけど、
(根暗な部活ばっかりw)
やっぱり吹奏楽。


来週、楽器決めるっぽいです。
ぅーん。
ペットになるか分かんない。

楽器としてはペットがダントツ一番好きだけど、
希望者多いし、先輩が…他の希望者も…なんか苦手なタイプかも…。

ホルンの先輩はすごい素敵。
でも後ろに音が飛ぶ感じが慣れないなぁとか。
だったら間をとって(?)ボーンかなぁとか。

ペット続けられる場所は部活に限らないというコトもある。

決まったらまたワケワカランテンションで報告すると思います。
ペットかホルンかボーンになるのは、ほぼ間違いない。



さてさて。

何か調べたらほぼ一年ぶり?の
バトンです。

白黒劇場様から貰いました♪

罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



■まずはバトンを回す5人を教えてください

時代はセルフサービスだよb
…そしたら罰ゲーム発生しないか;


■貴方の名前は?

ぁぃ。
もはやHNでないHNだけど、変えるのもメンドクサイ。(w


■年はいくつ?

電卓でやったら生後5800日くらいだった。


■好きなものはなぁに?

本とか、音楽とか、パソコンとか、色々。

スポーツと料理以外なら結構何でもやるかも。


■恋人はいる?

いない。
でもこの前、楽器は恋人トークでクラの子と盛り上がったw


■好きなタイプは?

自分が暗いから、明るい人といると中和される?
あと、天然さんは一緒にいて楽だゎ。


■嫌いなタイプは?

無気力ぶってる人。
高校はそゆ人が少ないから好き。
…いるけどさw


■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

マンガ)のだめ。ペットのキャラがいないのは不満だけどw

ゲーム)ポケモンとか動物の森とか好きだったな。

小説)語らせていいのか?笑
    最近のマイブームは恩田陸と山田悠介。暗いねw

映像)映像って…。


■好きな音楽は?

基本なんでも聞くけど、一番は吹奏楽。
ポップスも好きだけど、たまに相性悪いのがある。


■好きなブランドは?

講談社?(ブランドじゃない…。

服はみごとにバラバラ。


■回してくれた人の心の色は?

名前は白黒だけど、役はイエローだけど、緑で。
派手くなく地味くなく。


■貴方の心の色は?

高校のクラスメートsに藍色or深緑と認定されたけども、
自分的には紫も好き。

いずれにせよ、暗い色である事は間違いない;


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

ゴジユウニドウゾ。


でゎでゎ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]