忍者ブログ
*******************************************
[202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圏内に帰ってきました。




宿泊施設が山の上にあり。

大荷物で、山道2キロ歩かせるのはイジメだと思うのだが。

バスとか無いの?!

文化部4人組で休み休み歩いてたら、数学の先生に笑われた。

このまえ授業でも笑われたばっかりなのに(w

ぅぅ。悔しいよぅ。


そんなんで始まり、

缶蹴りして、食事して、劇して、風呂入って、

あっという間に1日目終了。

2日目もカマボコ作って終了。

あっけなかったな。


劇。

普通のレンジャーが出てきて、

そこに新レンジャーが、ヒーローの座を奪おうと出てきて、

更にの更にワケワカラン色のレンジャー予備軍が出てきて、

という感じの、コメディやりました。


他のクラスでは、マリオ白雪姫と、全員女子制服ピンクレディーと、和風シンデレラが素敵だった。

半分以上のクラスが女装を取り入れていたような気がして、

(気が付けば、ここに名前を出したのは全部女装含む…。)

そこがうちの学校!って感じだね。←問題発言?

ねずみのデンコちゃん、可愛すぎる・・・(笑




さてさて。

今日からGWですね。

家族は法事にいくけれど、自分は部活と遊びに行きたいがために、

しばらく1人暮らし。

頑張って生き延びます(笑


でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]