忍者ブログ
*******************************************
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日なので、

10時45分に登校すればいい夢の日なので、

10時すぎにダラダラと電車に乗ったら、


まぁ中学生のいること、いること。

自分、制服でも浮かなかったもんね。

自分が中学生に間違われないかちょっと不安だったもんね。ジーンズで行けばよかったとか後悔したもんね。


そっか、

受験シーズンだもんね。

うちのガッコにも出願の子きてたっけ。


………後輩心配だぁー。

いやまあ、私なんかよりしっかりしてる子達だけども。


親心だよ!

まったく親じゃないけど、親心。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いつも書き途中で投げ出す敗因が分かった!

記事を2、3ネタ構成にするから飽きるんだな。

今度から1記事1ネタにします。宣言。


でわでわ。
PR
スキーです。

右手が筋肉痛です。


自分はやっぱり、学校の宿泊行事には向いていないようで、

昼間のプログラムがハード

ひたすら誰かがいる

落ち着いて寝れない

それが数日

つかれる


もう、毒舌を加減する余裕なんてあるもんか。

寛容さなんてあるもんか。


俺に話し掛けるな!

ってなる。


いつもは可愛いと思う友達の仕草も、

うぜーってなる。


修学旅行でも喧嘩ふっかけたな。

でもなんか、ごたまぜメンバーの班のわりに、

とっても楽しいです。

ちょっとだけ知ってた子が、なんだすごいイイ奴じゃんってなったり、

初対面に近い人なのに喋って大爆笑だったり、

やっぱりうちの学校ってステキだ!とか思う。


そろそろ帰ってきます。

爆睡したいです。


でゎでゎ。
学校で、今日からスキーに行ってきます。

ひゃっほぅい!


…とはいかないんだなこれが。

「旅行じゃありません、授業です」

って先生に釘刺されたもんね。

学業に不要なものは持ってくるなだもんね。持っていくけど。


何より、このタイミングで風邪をひくという不運。

小学校最後の演奏会でインフルエンザにかかったこととか、

この前の中間テストでも風邪引いたこととか、

思い出す。

本当に体調管理がヘタクソだ。

でも今回は卒業かかってるから頑張って行ってきます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そういえば、

いい加減年賀状を書かないとマズイ時期になってきました。

あたしはまだ一切書いてません。

というのも、

特殊な我が学校の年賀状事情が分からず、誰に送ればいいものやら。


クラスメートは、住所を交換したら送ればいいとか、まだ分かりやすいんですが、

問題は部活で、

部員プロフィール帳があって、

聞かなくても全員分の住所が分かるので、

問題。


でもやっぱ、めんどくさいからいっか。トロンボーンの人だけで。

どうせすぐ会うし。

とか自己解決してみる。




あー絶対なんか忘れ物あるよー


でゎでゎ。
冬休みまであと1週間!!!

あ。

恐怖のスキー合宿入れたら1週間よりあるけど。

あんまり気にせず。


これから、台本なんか作ったら時間が2倍で過ぎるし、

1年もあっという間か

困ったもんだ。まだやりたいこと山程あるのに。


□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□


定演(3/10!)の曲が着々と決まりつつあるのはちょっと書きましたが、

決まったんですが、

楽譜も着々と配られつつあるんですが、

うわーこの旋律すごい好みだよバン民系だよとかいうのもあって嬉しい一方、

32分音符

32分音符

32分音符

木管と間違えてないですかーみたいな、

難しいのもあって困ったもんだ。


でもいいんだ。最近調子いいから。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


クリスマスシリーズ第2弾。

でゎでゎ。



おひさしぶりです。

テストが終わりました。

化学が壊滅しました。…無機化合物のバカヤローッッ!

部長選挙も終わりました。

定演の曲ももうすぐ決まります。


定演ね。

オリジナルとアンサンブルとポップスがあって、

ポップスではまたコメディ劇やります。

諸事情あって、文化祭に引き続き関わらせていただくことになり。

あぁぁまた殺人的に忙しいよどうする期末テスト。

とか思いつつ生活してる今日この頃。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐクリスマスですね。

うち仏教だけど気にしない。お寺の長女がキリスト教系の私立校に通う時代だもの。

クリスマスイルミネーションがきれいなんで、

写真をアップします。

別に、文章おもしろくないのごまかしてるわけじゃなく!

学校にもツリーがいっぱいあってキレイなんだもん!

とゆーか

それくらいしかクリスマス楽しむのがない。

だってクリスマスは部活と塾だもーん。だもーん。だもーん。(リピート)


でゎ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]