忍者ブログ
*******************************************
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活メンツで遊び行きました。

あたし、基本は無感動ですが。
さすがに今日は、あぁいいなって思いました。


誰かと話しました。
クラスと部活とじゃ比べものにならない。
こんなに楽しくなきゃ、3年間もやってらんないよねって。
ほんとそう。

1日がとっても早かった。
校長先生の話も、こんなにはやく飛んでいけばいいのにって位、はやかった。


垂直落下型のジェットコースターに3回連続で乗って。
怖くて今まで乗れなかったけど。
乗ったら楽しい。あれはハマる。

でも実は今でも少しグルグルする。さんはん器官(変換出てこなかった;)微故障。
最後の高速回転がきいてる…!
人をいじめると報いがあるというコトを、体で覚えた。うん、勉強になるね。笑。


明日からは、もう中学関係で誰かと会う具体的な予定はなく。
明日、明後日くらいで、みんな高校生になっちゃうし。
完全高校生モードです。
ゎー。
みんな入学おめでとう!
何かさみし。
でもうれし。
高校には、知りたくなる、素敵な子がたくさんいるのです。
多分みんなもそうでしょう。


つらつらと書いてみました。
いつも以上に駄文なのは、天使のような広い心で許して下さいな。

でゎでゎ。
PR
やっっと。

今日は先輩と遊びに行ってきました。
楽しかったけど、やっぱりまだ勝てんゎ。
先輩と買い物すると疲れる…。最近買い物に強くなってきたから、今度こそ大丈夫!って思ったのに。
マンガとかに出てくる、買い物に行ってルンルンしてる女の人に付いていってる男の人の気持ちがよく分かるような。
楽しかったけど。

――――――――――――――

そんな事より!
明日は!

入学式!

多分他の学校よりかなり早いと思われる。
仕方ない。まだ教科書買ったりしてないし。そもそも時間割りも決まってないし。
実際に授業が始まるのはまだまだ先になりそうです。

すっごい楽しみだゎ。
あれだけ苦労して入ったから。

同じ学校から何人か行くし、知り合いも何人かできたし、友達の友達みたいな子もいるけども。
なーんか、みんなクラス違う。
それはそれでよし。

でゎでゎ。
演奏会やったのが遠い昔のような気がする…。
疲れたぁ。

動揺してソロで転びました。
魔法の翼、後半吹けませんでした。
コパカバーナ、いつもながら弾けすぎてペホペホいってました。
ごめんなさい。
でも、すっごい楽しかった。

後輩の練習見てずっこけたのも、
殺人ジュース2回も飲んだのも、
タクシーで変な取り合わせで帰ったのも、
とってもいい思い出になると。
あんまりマトモな事はないがw

やっぱり後輩同輩の前では盛大には泣けないけど、けっこー涙目だった。
あしーたもあるしね。

演奏会って本当にあっという間。
練習はあんなに長いのに。
だから楽しいのかも。

一緒に演奏した人も、
見に来てくれた人も、
来れなかったけど応援してくれた人も、
みんなありがとう!
だよ。

さ、後輩に手紙書かなきゃ。
寝れるかな…;

でゎでゎ。
『候補曲お聞き下さい。』

噛まずに言えません。
カ行苦手だ…。


今日は定期演奏会!!

書きたいこといっぱいあるけど、頭もいっぱいいっぱいなのであんまり書きません。

とにかく。

がんばる!
がんばろ!

また終わって、落ち着いたら書きます(^^;

でゎでゎ。
高校が単位制なので、昨日今日で時間割を作ってみました。

用事は団体でやってくる、っていうのは世界の法則なのかな…。
先週までは暇で暇で、楽器の練習かゲームくらいしかする事無かったのに。
この週末はメールの嵐で、遊びに行く約束もしてて、買い物も行きたくて、もちろん時間割も作らないとで、
あぁっ、もう!
と、一回切れかけたw
一つずつは楽しいのになぁ(^^;

それでも何とか。
プリンタと紙と睡眠時間と数独の考え方(w)を駆使して時間割を作り上げ。
それを高校の先生にミラクルとか誉められて嬉しくてブログまで更新しているという。

我ながら何て単純な奴だろう…。

あとは微調整すれば完了。
少しずつ、ああ、もうすぐ高校生だなって思えるようになってきた。

――――――――――――――

時間割って、案外余裕が無い事が分かった。
文系だと違うかもしれないけど、結局理系にしたから、面白い科目とってる余裕があんまり無いようで…。
あたしが音楽も家庭科も国語も、大好きなのに必要最低限しかとらないってミラクルだよ。
仕方ないけど。

――――――――――――――

ホームルームも決まりました。
またB組だって。
担任もクラスメートも分かんないんだから喜ぶ事も悲しむ事もしようがないけど、B組かー。
ハッキリ一番のA組とか、インパクトあるJ組とかの方が面白かったな。
J組まであるって言うと、何かすごい人数多く聞こえる。
(実際は1クラスの人数が少ないだけ。)

ま。何でもいいんだけどさ。

でゎでゎ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]