忍者ブログ
*******************************************
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッパ隊。
1年生からキットカット貰いました。
きっと勝つ!
2年生からコアラのマーチ貰いました。
寝てても落ちない!

そんなに心配されてるか…笑
そりゃ、アホだけど。
何かありがたいゎ。自分が先輩不幸な後輩だったから余計に。
…てか、これで浪人したら後輩に顔向けできないよw
ま。
どっかには行けるでしょう。

―――――――――――――――

先取り(?)情報。
定期演奏会の日付がちゃんと決まったそうです。
公立高校後期試験のジャスト一ヵ月後だそうです。

321ドン!の日

曲は際どいようですが、「コンクールでやった曲だけは、例えそれだけでもやろう。」先生曰く。
フルチャイム様もいらっしゃるそうで。

一ヵ月で…半年のブランクあって、あの曲ができるんだろうか、あたし。
夏もずっと練習して、1曲だけで、それでもかなりキツかったのに。
後輩や先生の前じゃ言えないけど、受験より、そっちの方が何か…自信無いかも。
楽しみだけどねw

早く帰らないと死活問題だ。
…見込みは薄いけど(←内申足りない)面接の練習、しよ。

でゎでゎ。
PR
今日から学校!
朝が早いよ!
体内時計が6時間狂ってるよ!
あはははは。(故障中)

ぃゃー。
スカートって寒いね。
私服だと、夏ははくけど、冬はEVERYDAYズボンだもんね。
塾のEちゃんの格好とか絶対真似できないもん。
可愛いけど…けど…真冬でもミニスカート。
…寒い。

なんて言ったら、北海道や東北の人に怒られるか。

――――――――――――――

向田邦子の「父の詫び状」。
この冬の課題図書。
まだ全然読んでないー。

で、急遽読むIN電車。

感動的共感でした。
あたし以外にも魚の目ダメな人いたんだ!
(^^ゞ
メダカを飼って以来、小魚系、特にシラスが…。
出されたら食べるけど、ちっさい魚が皆してこっちを見てるのが…。

ファンになるかも、ンな理由でw
あっ、でも最近森絵都も好きだ。

――――――――――――――

ぁぁー。
意味不明ゃゎ。

多分、学校の名前6回も書いたからだ。
正式学校名20文字だよ?!
この2ヵ月、まだまだ何回書かなきゃいけないことやら。

うちのガッコの悪い所は名前が長いところだ。笑。

でゎでゎ。
今年は人生で初めて、一人落ち着いた年越しを迎えております。
さっきまでイトコとかいたけど、寝ちゃったりお経聞きに行ったり。

普段はあたしもお経を聞いて、一段落したらイトコ達と本堂で暴れるのが恒例ですが。
何かもう疲れた。年のせいか、英語に打ちのめされたせいか。暴れる気がしない。
受験生だし外出免除されたので、
コタツで丸くなる。
そしてあさのあつこと恩田陸を読む。
…いいの、正月くらい!(笑)
ずっと根詰めて勉強してても、効率悪いもーん。

とまぁ、こんなアホな生活は置いといて。

あけましておめでとうございます!

同い年の皆様は何かと大変だと思いますが、

頑張りませう!
終わらないものはなぃ!

今年も一年、良い年になりますように♪

でゎでゎ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]