忍者ブログ
*******************************************
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ中学校の皆様!

卒業おめでとう!!

あたしもやけど。

これで卒業生になりました。


ついでに、卒業式の後クラスの打ち上げに行き、その後制服っぽいものを買いに行くという強行突破をしました。
我ながら無茶。
でも、お店の期間が限られてるんだもの。
楽しい事なら頑張れる!
3年間素っ気ない制服で過ごしただけに、とっても楽しいオカイモノでした♪

制服っぽいものを着たら、ようやく少し高校生っぽくなったような。変わらないような。笑。
『馬子にも衣裳』は嘘じゃないねっ!

――――――――――――――

と、今日はとっても楽しい日でした。
卒業式だけど、あんましんみりしなかったし、そこまで感動もしなかった。(悪。
そこは勘弁してほしい。
だって思い出とか、部活抜いたら圧倒的に悲しいのが多いんだもん、感動できないねばっこいタイプの(笑)

色々のお陰で成長できたし、今更誰かを恨むとかそんなつもりもないけど、だからってやっぱり『みんな大好き!』とも言えないし。

いいの!

あたしの本当の卒業式は定期演奏会なの!

クラス愛より、学年愛より、部活愛なの!

あーっ。残り2週間無い?
感動できるよう、明日からまた練習だぃ。

でゎでゎ。
PR
一言ぼやいていいですか。

高校から分厚い冊子を貰いました。
何か、
何で128ページもあるんだろ。
もう一冊あるのに。
字と表がいっぱいだい。

活字中毒のあたしといえども、この両は読める気がしません。
いや、基本活字は好きだけど、説明書とかは苦手な方で…。

( ̄~ ̄;)

とりあえず戦ってみます…。



卒業観劇と、卒業遠足と、連日で行ってきました。
今は遠足の帰りです。
晩ご飯食べてないからお腹空いた。

――――――――――――――

卒業観劇は、音楽の先生というか顧問の先生というか、先生の隣でした。隣の隣は美術の先生。
万が一でもケータイ鳴ったりマナー違反したらどうなるかと考えるだけでも恐ろしく(笑)電源切ってても中々スリリングだったけど、途中途中解説とか聞けてお得感がありました♪

遠足は、普通に楽しかった。
ツウな友達がいるっていいねw

でも、楽しい時間はすぐ終わるんだ。
ぁぁ…しつこいながら、明日は合格発表だね。
結果なんか分かっちゃったら、絶対普通じゃいられないよ。
落ちると分かってた試験に落ちても悲しかったし、うかると分かってた試験にうかっても嬉しかったし。
今回はオプションで複雑な心境がついてきます。
どうしよう。

いーやーだー。

指痛くなってきた。
もうやめよ。

でゎでゎ。
昨日入試の自己採点した結果。
国語と英語は思ったとおり。
ありえない終わったと思った数学のできが思いの外良く、
これは上手く行ったと思った理科が思いの外悪く、
プラスマイナス予想通りってとこでした。

この勘違いは、問題作者の性格の悪さに起因するものである。

だってさ、超半端な数が出たら、誰だって不安になるじゃん!
理科とか、他の人が間違えてて「んなの間違えるなよー」とか言ったら間違えてたもんね。冷静に考えれば分かるけど、緊張してる時にそんなの分かるはず無いじゃん!

もー。性格悪い。いいけど終わった事だから。

――――――――――――――

本日は休日出勤です。
毎年ある事だから慣れたし、代休あるからむしろ嬉しいけど、今回はちょっと悲しい。
だってさー。
1・2年生は公開授業なのに、3年生は部屋に籠もって音楽鑑賞だもん。
いや音楽好きだけど。
あからさまに用途なし感がw
2時間ビデオ観て帰るんなら、別に休みでいいのに、とか思ってみる。


今度の一週間、部活あり、遊びあり、最後の塾あり、ミュージカルあり、ディズニーあり。
ノンストップ感がある。
で、気が付いたら金曜日になってて合格発表。
いーやーだー。
このままがいい。
でも結果分からないと落ち着かない。どっちか決まるまでは、「うちの行く高校ねぇ…」と盛り上がる事もできない。

とってもふわふわした状況です。

でゎでゎ。
まだの人いたらちょっと悪いけど、神奈川県の皆様は終わったでしょうので。

とりあえず試験日程が終わりました!
拍手!

残る作業は合格発表と、結果を受け止める事と、入学手続きだけでしょうので。

晴れて自由の身。
いや受験期もそれなりに好き勝手やってたけども。


頭の中でアメリカザリガニと√43とチャチャがラインダンスしてます。
深い意味はありません。
今日の印象に残ってる問題。

何故アメリカザリガニ!結構初耳だったんだけど!

何故√43!何でそんな微妙な答えがでるんだあたし!

何故チャチャ!何だそのネーミングセンス!登場人物も自分と同名だと気になる!
っていうか何でボブあんなネガティブなんだ!

…とまぁ。
県外の皆様、中3以外の皆様、国立私立志望者、前記選抜合格者及び独自問題を受けた皆様はワケワカランと思いますが。
(そう考えると、話が通じたのはあんまりいない…。)
新聞でも見て下さいな。

でゎでゎ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]