忍者ブログ
*******************************************
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいどーでもいーんだけど。
せっかく写真とったのであっぷしてみる。
前回の。

体育祭、
我ら緑組、
ゆーしょーしました!
わーい!
やったね!
何もやってないけどね(笑)

さてもーすぐてすとだぁぃ。
べんきょしたいんだけど、体力がもたなぁぃ。
それ以前にふよみ地獄だぁぃ。

全体的に壊れてる。

でゎでゎ。



PR
トランペットのケースのケース。

原価200円。
制作時間30分強。
オール目分量。

俺がんばったー。

明日は体育祭後編で、
(月曜日にやろうとして雨で半分延期になった。)
あんまり寝てなかったりしたり、
寝なきゃ残りの今週やばかったり、

でもさ、

そーゆー時に限って人間、工作したくなるんだよ!
っていうか、
ケースのケースは必要なんだ!

半透膜の実験やめただけでも賢明だと思う。

――――――――――――――

ジャズのを4曲と、コンクール曲と。
今日は譜面もいっぱい貰った♪

なんか1stがたくさん、
たくさん、
コンクールも1st。

もちろん上手いからではなく、得意分野とバランスの問題であり。

ゎーぃ。
やばーぃ。
でも低くて苦しいよりは高くてキッツイ方が燃えるからぃぃゎ。

――――――――――――――

さて、
それでは明日はゆーしょーしに行ってきます♪

でゎでゎ。
ボーンを始めて一週間。楽譜を貰いました。
一ヵ月しないうちに初舞台だってね。無茶だよね。初心者は乗らなくてもいいらしいけど、あえて乗る。だってあたしの性格だもの。

高い音はやっぱり出しやすいので、音域はそれほど問題ありません。
音質と体力ないのは許容してもらう事にする。

たださ。ボーンの譜面なんか四分音符とか二分音符とか並んでるのかと思ってたら。
激しく8分音符16分音符の嵐。
スライドぉーッ。
難しいっす。

あと、手が半端なく痛いです。
スライド動かす右手が疲れるかと思ったら、とんでもない、じっと支えてる左のほうがキツイ。大発見。
こんな事してたんか、と、中学時代のボーン隊を尊敬したりする。

でも実音表記は読みやすくてぃぃゎ。

さ、がんばろ。とかいいつつ早速部活サボるけど(笑)
朝ちゃんと遅れを取り戻すもん。

でゎでゎ。



トロンボーン!!!

という事に決まりました。
色々悩んだけど、決まったからには頑張る。

悪いなとも思うけど、ペットをやめるわけじゃないから。
ペット大好きは変わんないから。


そしてそして!
学年21人いるんです!
ということはっ!!
ボーンパートは2人いるっっ!!!

…感嘆符しつこいね。
だってカンドーなんだもん。
気楽だけどさ。1人だから成長できた部分もあるけどさ。
やっぱり寂しかったし。

元チューバの女の子で、バス吹くらしく。
あたしがテナーでバランスいい。

先輩もはっきりしてて素敵です♪

それじゃ、頑張ってヘ音記号読みます。

でゎでゎ。
電車通学は相変わらずだし、むしろ時間は短くなったけども。
立ちっぱだから寝れないし、混んでるから本読めないし。
だから、暇つぶしに投稿。
授業始まれば止まるからご勘弁。


数学と情報の実力テストがありました。

数学、計算問題だけで15分かかるという恐ろしい鈍り具合です。
…1ヵ月、大して勉強してないもんなぁ;
でも、受験で身につけた諦めの悪さは相変わらずだったから、ま、そこそこできたんじゃなかろうか。
一番勉強した教科だしね。

情報はどうでも良し。

問題は英語だぁー…!
どうしよう明日。
数学の次に勉強したのに。社会の次にできないし。
国際科の子に家庭教師頼まないとダメかな。にしたって明日には間に合わないよな。
ぅーぁー。
諦めよ。
(結局諦めいいの。)



高校の友達とブログURL交換しました。
多分見てる、かな?
一瞬焦ったよ。高校の悪口書いてなかったか?!とか。
多分大丈夫でした。
アホなのはバレますが、そのへんはまぁ、気にしない事にする。


はやく授業始まらないかな。
EVERYDAY理科90分だけど、楽しみ。
時間割りが結構かぶってる子を1人発見して、少し安心したりする。

理系万歳!!!

脈絡がないのも気にしない事にする。

でゎでゎ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/22 温泉玉子]
[01/29 ぁぃ]
[01/25 momo]
[12/06 umai★]
[10/24 momo]
カウンター
プロフィール
HN:
ぁぃ
性別:
女性
職業:
中学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © タイトル未定 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]